独鈷鈴

こんばんは。

独鈷鈴って知ってますか?しかも歯の数が人間よりも多い所々虫歯まであるなんだろうかピアノはいくら考えたって自分の存在目的何か分からないんです。

これを作った人にはわかってるピアノは何のためにあるんですか演奏するためにあるんでしょこれがピアノが作られてる目的です。

あなたは目的を探してきたかもしれないけどあなたが存在してる目的は神から愛されるためそしてあなたの人生を通して神の栄光を表すためにあるんです。

その時に一人一人がどのようにして神の栄光を現すかは違うんです。

ちょうどね先週の金曜日に早稲田大学の東後勝明先生のインタビューに行ってきました。

ロケなんです。

NHK の英語会話で13年半活躍された方です。

その方がクリスチャンになってそして最後の方でね彼がね涙流しな運命に涙あふれてるんですよ。

こういう話をされました。

いや先生のたまもの<br />