北御堂

こんにちは。

北御堂を知っていますか?分を払って土地を買ったんだこれが初見です。

初見夢っていうのはそれから後イスラエルの歴史ではとても重要な場所になります。

あの出エジプト語ヨセフがミイラになるでしょヨセフの骨を持ってきて葬ったのはこの施設です。

もう一つ皆さんがよく知っている大好きな臥床イエス様が井戸のそばである人と話をしますのであれですかサマリアの女と井戸のそばで話をするでしょあの街は叱るという町です。

これが旧約の車検です。

そこに井戸があったでしょあの人はヤコブの井戸って呼ばれたから薬がこの時に買った土地に井戸を掘ったんですよ。

僕にはそういうことします。

がその移動がずっと伝統的に新約時代まで続いてるわけです。

だからサマリアの女先祖や国がこの色っていう話をするわけですね。

ちなみに聖書に記録されている売買契約ユダヤ人が売買契約によっ<br />