打越寺

こんにちは。

打越寺をご存知ですか?もそれに多くの部分があり体の部分は例え多くあってもその全部が一つの体であるようにキリストもそれと同様です。

なぜなら私たちは皆ユダヤ人もギリシャ人もどれも10人も一つの体となるように一つの御霊によってバプテスマを受けそして全ての人が一つのみたまを飲むものとされたからです。

ちょっと後で終わりましょう。

キリストも同じです。

との境界の事言っても協会も同じです。

でイエスキリストを信じた時にどこだこれ一つの御霊によってバプテスマを受けたつまりキリストを信じた時に聖霊バプテスマによって普遍的境界の一員となってるんです。

その境界のことをキリストの体ってんです。

頭がキリスト私たちは全部その体のある部分です。

一人の人が全部の役割をするわけではないんですかく人にはそれぞれ異なった役割が与えられています。

のことを霊<br />