道楽

こんにちは。

道楽って聞いたことありますか?行くでしょう彼はエジプト出て行った時にしばらく行って後ろを振り返ると誰がついてきてた後ろから追いかけてきたでしょ誰か誰が受かるエジプトの軍勢が追いかけてきたんだよね茹でイスラエル人たちはパニック状態になったなぜかというと前に進もうと思ったら前に何があったの海があったじゃないその海はどうなるの最終的には二つに割れてそこをあたっていくじゃないなぜあの奇跡が必要かと言うとイスラエル人たちは第4から第10までの災い奇跡を全然見てないんです。

体験してないだから彼らは後悔が二つに割れるという奇跡を体験することによって主の大いなることを学んだんです。

だから亘理終わった時に向こう岸でモーセのお姉さんがタンバリンを持って踊りながら歯をたたえるでしょそういう構造になってますね。

練習を礼拝するためには神様がこの世とは<br />