久慈感応教会

こんにちは。

久慈感応教会をご存知ですか?しかも何が怒ってるが彼は見るんだけれども彼は批判のために見てるんじゃなくてモーセイスラエルの民に祝福をもたらすという動機で観察してるんです。

1番こういう音性質が顕著に出るのは私の経験の中では聖地旅行ですね。

聖地旅行に行きます。

でしょそうすると一人一人がどういう特徴を持ってる勝手なほとんどその日のうちにわかります。

もっと言うと空港で会って30分ぐらいでわかります。

リーダーシップの賜物がある人は観察してます。

そしてリーダーである私がここは困るだろうなあと思われるようなところを見つけたらずっとそばによってそして先生あれしましょうか。

これしましょうか。

要するに全体の動きを見抜いて指導する側にすっと立つことができるこれがリーダーとしての資質ですね。

観察そして改善のための意見をほとんど本能的に誰から言わず<br />