東密

こっちもつられて寝て合わせちゃうねやる電話しまして今度これねこの手を開いていきます。

パート開いてきます。

これをね交野線までこういう感じ交野線までそうするとここ開けません。

か皆様のところね開きますね。

はいここまで開いたら下に降ろしてください。

荒らしてないですか皆さんの胸が開いて私の方に向かっております。

是非猫の姿勢で他の人に会う時とか歩く時とかねと言いながらねば人間だからつい忘れちゃうんです。

私も忘れます。

忘れて悪いして言霊といいますよね。

ことだがいい言葉を発するといい人生の遅れこの時ね僕は私はと私がいますのでその後ステーキ素敵なお顔してボート降りました。

作り笑いで結構でございにコート洗ってね僕は履いて行ってみましょうはい僕は私は素敵非常に素敵な絵をされております。

是非ねそうですね。

<br />