応満寺

こんばんは。

応満寺を知っていますか?ね。

この協会は次に叱られるんだけどもでも行いアイン振興法し忍耐がキリストに知られてる高手当等の境界ダメだなと思わない方がいいよ結構私達の方が全然ダメかもしんないさらにこの教会は近頃の行いが初めの行いに勝っているというんだから大したもんだよ結婚して10年ぐらいの方悔い改めた方がいいよこれ結婚して20年30年経ってるカップルがねご主人があるとき奥さんに顔を洗い終わってタオルで顔を拭いて何気ない時にお前なほれ結婚した日よりも今日の方がお前のこと愛してるな言ったらもう奥さん夕食ビュッフェ駅だよ悲しい中田はじめの愛から落ちた境界は何協会だったでしょう今日からこの協会は8境界を超えてるんだよあれ意味こんなに褒めてるんだところには次に深刻な問題を抱えてるって分かるんです。

その深刻な問題って何かと言うと謝った距離が<br />