叡福寺

こんにちは。

叡福寺をご存知ですか?クリスチャンでない方はキリストがなぜそのような苦しみを通過してくださったか覚えてください。

キリストはあなたを愛しておられてあなたが滅びから救われるためにこの事をして下さったんですからイエスキリストを信じます。

って言った時にあなたの罪はイエスキリストに添加されるんです。

エスキリストに置き換わっていくんです。

2番目今の1番目のユースの子は人類の罪を贖うためであるとこれはイエスが十字架につき復活し聖霊降臨の直後にすぐに理解した心理です。

これ以降のものは少しずつ少しずつ時間とともに理解が深まってきます。

2番目です。

の子は猛暑の立法を終わらせたユースの主はモーセの律法終わらせたおそらく異邦人クリスチャンにはこの視点は非常に希薄だと思います。

けれども旧約新約と続けて聖書を読むとモーセの律法が終わっていなけ<br />