キヨミズデラ

こんにちは。

キヨミズデラをご存知ですか?なの今日のゴールを確認して話を進めていきたいと思います。

ではアウトラインにもう一度戻って確認しましょう。

十字架の予告はい12と呼んでください。

どうぞ言えずによる十字架の死の予告にユダヤ人の指導者たちの陰謀廃校配送の準備はい市マリアの行為に弟子たちの反応さんイエスの教えはいじゃあこれで準備ができましたのでこれからないように入っていきましょう。

準備よろしいですかできますよ。

あいうえり入っちゃいけましょう。

十字架の予告ですね。

まずイエス様が何て言われたの解説をご一緒に読みましょう。

ねはい YES はこれらの話を全て終えると弟子たちに言われたはいこれらの話ってのは何でしょうかこれらの花 ベルトって何のことですかオリーブ山での説教ですよ。

だからあの難解な俺指輪までの説教が終わったということです。

そして次の段階<br />