イイクボゴボウ

こんにちは。

イイクボゴボウについて話します。

番目貪欲に注意しようこれが13節から21節アイ3番目心配するな12章22節から34節4番目その日に備えよ12章35節から48節5番目誤解されることを恐れるな12章49から53個の五つが弟子たちの教えなんです。

でしに教えてるんだこれがポイントですね。

これを一回で全部語るのは不可能ですから1と2を語ろうと思って準備を始めたんです。

が結論から言うと今回は1だけで終わりです。

というのはあの岬よりそいで一挙に行っちゃう道もあります。

けども一番の内容が非常に豊富です。

聖書っての本当にしっかり学んでいくと一言一言見逃せないんですね。

しかも今日取り上げるイエス様のお言葉ってのはとんでもないことがです。

紙でない人間が言ったとしたらとんでもないことがです。

ですから私たちはこれを正面から受け止めてしっかりとよ子様の言葉に耳を傾けたいと思いま<br />